Earthly Heaven

イギリス―旅の記録と記憶を辿って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一緒に行った同居人が撮った写真なのですが、
雰囲気が良かったのでちょっと拝借しました。

Hotel in London (Wedgewood Hotel)

ロンドン。ホテルの窓からの眺め。

2005年6月。


良かったらクリックお願いします(´∀`*)
Rnking(Big Green)


観光地、名所の写真もいいけどこういう景色も絵になるとは!
あなどれないぞ!イギリス!(笑

2006.09.28 13:16 URL | 熊ねぇ #- [ 編集 ]

★熊ねぇさん

ちょっといい雰囲気でしょ♪
と云いつつ、実はかなりの安ホテルです(^^;
それでも何となく絵になりますよね~。
ああ、ヨーロッパっていいなぁ…

2006.09.29 14:33 URL | 七都 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://natsu0178.blog71.fc2.com/tb.php/56-c66befe8

